yumarjr’s blog

好きなことをとことん書きます。

初めまして!の自己紹介

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

最近お金を貯めることをもっと早くからしていればよかったと

痛感することが多くなった

yumarjrです。

 

さて、今日なんですけども、自己紹介ということで私についての記事を書いていこうと思います!

 

私は、大阪で生まれ、小中高と大阪の学校で育ってきました。

そして大学では、京都の大学に入学し、一人暮らしをしています。

まあそんなこんなで淡々と学生生活を過ごしてきました。

 

淡々と、と言っても熱中していたこともあり、体育会の部活に入り、3歳から18年間フットボールを続けてきました。

その中では、継続することの大切さ、周りとの関わり方といったものを学びました。

 

しかし、私が一番達成したかった日本代表になるという夢への道は、教わることができませんでした。

 

それはただ単に、私自身の問題でもあると考えた一方、日本という大きな塊の中にいるから日本の中での一番を目指してしまい、そこにたどり着けなかったんだというような考えに至りました。

 

例えば、スペインで一番になろうと考えた場合、日本での一番など当たり前なんです。

 

そのような環境がこの日本にはなかったんだと考えました。

 

だから私はこの環境を作り出そうと考え、動き出すことを決意しました。

 

 

というような考えを持っているただの普通の大学生です。笑

 

 

まだ動き出すことを決意しただけで、実際に動いてはいないのですが、スペインでフットボールを学んだ方や、今度、オーストラリアでGKコーチをしている方のキャリア形成の講演会を聞きにいこうと考え、自分の道の幅を増やそうと学んでいる途中です。

 

日本のフットボールの育成という中で、一番を取ります。

 

頭の片隅にでも名前を取っておいてください。笑

 

私は日本の中で海外フットボールクラブを作ります。

 

 

ここまで読んでくれた方と約束します。

 

 

是非応援よろしくお願いします。

 

 

 

記事については、好きなことを書くのであまりフットボールのことばかりだと期待しないでください。笑

 

これからどうぞよろしくお願いします。